HOME 御挨拶 新着情報 採用情報

新着情報

マンモグラフィ・サンデーをご存知ですか?

お知らせ 2017年 09月 28日

10月の第3日曜日は
「日曜日に乳がん検診が受けられる日=ジャパン・マンモグラフィ・サンデー=J・M・S」として、
全国的に乳がん検診をすすめる日となっています。

     今年は 10月15日が該当日となります

お仕事や子供の世話などで平日に出かけることが難しい方々など、こんな機会に健診(検診)をうけてみませんか?

 当院長が理事長を務める「一般財団法人 公衆保健協会」の健診センターでも、
JMSに参加しており、10月15日(日)にマンモグラフィ検診をおこなっております。


この健診センターでは、乳がん検診だけでなく「子宮がん検診」や「全般的な健診」も
この「10/15」に行うことができます。
ただし・・・受診者は「女性に限ります」。そして健診を行うスタッフも全て女性で対応致します。
 女性による、女性のための健診(検診)デイです。

またこの日は、「ポーセラーツ」の体験レッスンができる、
スペシャルイベントも同時開催致します
健診(検診)を受けられた方は無料で「ポーセラーツ」を作製することができます。
「ポーセラーツ」だけを受けるために当健診センターへお越し頂くこともできます。
(健診等なしでレッスンのみの参加は材料費込\2,000)

ご興味のあるかたは、このホームページの下部にある
「一般財団法人 公衆保健協会」という広告欄をクリックしてみてください。

 

 


 

 

 

LINK
一般財団法人 公衆保健協会
愛知県医師会
名古屋市医師会
NPO法人 健康情報処理センターあいち
ドクターズ・ファイル
ドクターズ・ファイル
Copyright © 2016 細川外科クリニック All Rights Reserved.
TOP